昨日、稽古場へ向かう電車の中で井上さんから聞いたとある、アレなサイトを見てみました。

アレって何だよ、という感じですね。

まあアレです。アレなんです。

つうか普通に商業誌の表紙を飾っていらっしゃるような方で、普通に有名な人なんだと思った。

有名っつってもあたしは存じ上げませんでしたが。

絵柄を見て思いましたが、耽美ですね。

つうかこう、見れば見るほど、過去にま●だらけで働いていた所為もあって、知ってるというか見た事あるような気がしてなりません。

そういう本を山ほど棚に片付けていた身としては、似たような絵柄はいっぱいだった、そんな印象。

だからかな。


つうか問題は漫画ですよ!!

井上さんがニヤニヤするのも頷けます。

甘いもんで中和させろ!!!!すごい!!秀逸!!

月曜日のキスとかも…なんかこう、切なくなった(笑)

つうか稼いでんだろうなあ…この人。


初稽古は、なんだか体操が難しくって。

あとなんか知らないけど、そういう時にかぎってコンタクトの調子が悪く眼が痛くて、涙が出た。

無我夢中でやってはいたけれど、とても楽しかった。