ルンルン機嫌はとっても良いけれど、恋患いしてますなつんですよ。
たまに夜泣きもしちゃいます。
こんな24歳ありえないですかそうですか。
もう世間の冷たい眼とかそういうの慣れてる!いいもん!


そんなあたくし、昨日原宿にいました。
ひとりで竹下通りの方へ横断歩道渡ってたら、なんかか細い声で話しかけられたのですよ。
「……芸能ピロダクションの…」みたいな。
スカウトっていう名目のアレです。
歩いてたし、なんかもう怪しいもんなんでスルー。
あてもなくフラフラと洋服とか眺めて、帰るかと思いまた竹下を引き返しましたよ。
そしたら横断歩道のところで信号待ちしてたら、またもか細い声が…
「……芸能プロダクションのものなんですが…」
何故また!!!!
正直そんなもんに声をかけられるほどのモノを自分が持っているとは思えない。
キャバクラとか風俗とかの勧誘はわりとされます。
芸能プロダクションと見せかけてなんか違うんだろうと思いましたよ。
世の中そんなに甘くないんだよ!クソウ!!
それにだ、本当に芸能プロダクションの人なんだったら、もっと

声 を 張 れ !
「どこかもう事務所にお入りですか?」
数秒思案した後、こう答えました。
「はい!」(さわやかな笑顔)
だってあたし……ある意味入ってるもん。
芸能軍団・熱風隊に!!!イエーイ!熱風隊イエーイ!


しかし帰りの電車の中で思った。
(もしあれがホリプロとかだったらどうしよう…)
あるわけないけどさー。ハハハハ……



今日は戸村さんの出るお芝居見にいきます。
楽しみ。