どうして耳は閉じる事ができないの!
・・・と、本当に最近思うし、眼は瞑っちゃえば見えないからいいのにどうしても開けて見てしまうし。
駄目だー駄目駄目ー。
あたしはアレに負けないために熱風隊をがんばる。
やれば出来る子な・・・はず!



で、篠原涼子が嫁に行ってしまった!
やはり女の終着地点は結婚ですかそうですか。
国によってゲイも結婚ができるこのご時世。
誰もこれも結婚って。
恐くないのかしら。
そんな結婚というものに縛られて好き同士といっても他人同士が一生添いとげる誓いをするなんて。
恐ろしい!恐ろしくてあたくしは出来ません。
するなら離婚はなんとなくしたくないしなー。
だからそう考えると・・・結婚こわーい。
そこまでの相手なんか現れるのかと。
あーでもひとりだけいるけど・・・
夢も希望もない女日本代表でごめんね。
世界も狙ってます。



つうか結婚についてあれこれ考えてる時点で、あー年取ったんだなって思った。



ハウル!!あたしの事も未来で待ってて!
必ず行くからーー!!