あんあんあーんとってもだいすきーどらえーもんー

愛しのマイハニー、むしろあたくしの半身とも言えるあの子の危険が危ない!

ブッコみたよ(私信)

ここを見てくれているのかしら。

入稿がんばって!死なないで!金ならなんとかすると言えないあたしを許して。

売る髪もないくらい今あたしは短髪だし。

もうこの身くらいしか…よよよ。

ともかく私信。あー早く会っておしゃべりしたい。

肉とかつつきながら。

つうか10日に会えるのよね・・・?メールする!



今日というか昨日は渋谷に赴いてみた。

若者の街だったー。

怖い!こうみえてあたくし、渋谷とかあまり行かないし。

行ったとしても決まった場所だし。

どことは教えられねえけど。

新宿が一番安心する。

渋谷は、ティッシュ配りのおねえさんもおにいさんも気合が違う気が・・・

なんかこう機敏?

気のせいかなー。


で、私信を先に私信されてた。

やだなー通じ合ってるったらなーいー!ラヴ。


そんなこんなでつまんない日記のまま、投げっぱなしのまま寝ます。

チュミミミーン