リアルの愛だとか恋だとか心底どーでもいいと思ってます。

やーちょっと個人的にもうとんでもなく違うベクトルでの恋をしているのでもうにんともかんとも。

父に、来年25だよね。と釘を刺されたけれど、微笑してサラリと回避。

いかんせんイキオクレルのではないかと、家族の間で懸念されてますが、たぶんその通りかと。


いいの、わたしには芝居があるの。

とか言えるようになったらいいねいいね♪

やる気はありまーす。



今、京極の絡新婦の理を読んでいて、なんだかノッケからすごく面白くて止まらない。

夜を徹して読みたい。

そのくらい、ガツガツ読んでしまいたい。

活字中毒。

姑穫鳥の夏の映画を昨日見て、あーはいはいあーって思った。

ね、あれだよね。きっとしょうがないと思うんだけど、物足りないね。

あれは本を読まないで見た人は理解できたのかな。

ある意味本を読む前に見たらどう思ったのか、そんな自分が気になったり。

ハウルはすごいーだめ(反語)、ジブリたまんない。

女子はハウルに弱いと思うんだけど。絶対かっこいいんだけどハウル。

声の人があの人だと解っていても、この有様。

素敵…美輪さまがあとすばらしくって。

なんであんなにセクシーな声音を出せるの。

素敵すぎる。