今日は私的休日、オフっていうやつで。

給料日ーーー!!イエイ!

でもカードの支払いとかでお金が飛ぶよチキショウ。

お金があるうちにと思って、買いたかった雑誌とかCDとか色々購入。

手帳を買ったりしてみたり。

好きな人の写真を厳選に厳選を重ねて挟んでみたり。

予定を書き込んでみたり。

今月・・・楽しいイベントがいっぱいでもう眺めてるだけで し あ わ せ ★


近所のレンタルビデオ屋にいったらば、姑穫鳥の夏があったので借りてきました。

あとハウルも。

井上さんから借りたカヲルさんのビデオもあるしケイゾクもあるし見るのいっぱい。

しあわせ。

ケイゾクは昨日一話を見て、やっぱりかっこいいの真山さん。

ちょーカツゼツ悪いけど。

心に闇。


あ、風邪が治ったっぽい。

咳が出なくなったーやったー。