とっても飽き性なのでスキンをコロコロと変えてみたのですが、やっぱりこれが一番しっくりかと思って戻してみました。
でもきっとまたコロコロと変えてしまいそうです。


最近性的倒錯してる人多すぎやしませんか。
ペドフィリアですか。
友達から借りてる漫画で、玉置勉強せんせいの東京赤ずきんという漫画を最近読み直したんだけど。
つうかこの作者エロ漫画の人だし、東京赤ずきんもそこそこエッチなシーンあって、なんか出てきたよそういえば変態が。
幼女の身体切り刻んで喜ぶ、ブルマーはいた変態キャラ。
結局赤ずきんに殺されたけど。
よろしくないですね、幼女趣味。
あ、でも東京赤ずきんは面白いです。グロいけど。
早く赤ずきんちゃんが、運命の狼さんと出会う事を切に願います。
運命って言葉に弱いもんで、グロいのにチラリ乙女要素ある所にあたしは惹かれます。
というわけで3巻読みたいので、ハカセ早く貸して下さい。



今日、唐突にケイゾクが見たくなりました。
真山さんに正露丸を与える役目はあたしがやりたいくらいです。
カツゼツ悪いけど真山さん好きです。
ほら、眼つき悪いし。眼つき悪い人好きだし。
ツタヤ行っちゃおうかなー♪