熱風隊の人になりましたーって公表するタイミングを逃し気味なあたしですこんばんわ。



お風呂入る時、必ず何か本を持っていかないと気がすまない。

漫画だったり小説だったり。

最近、昔ほど漫画は買わなくなったし、買ったとしても長く続いて終わらないやつとか、

作者決まった人の漫画だったりとか。

新しいのにはなかなか手を出さなくなったなー。

あ、でね。

今日っていうか昨日か。

昨日は、萩尾望都にした。

トーマの心臓ってやつ。有名だよねそうだよね。

つっても萩尾望都のは、あと、11人いる!ってのしかもってないけど。

耽美ー素敵ーフロイライン。

蹴りいれたら折れちゃうんだろうなーっていう細っこい美少年がいっぱい。

ちなみにあたしはオスカーが好きー。



ぼくが彼を愛したことが問題なのじゃない。

彼がぼくを愛さねばならないのだ。

ってすごいよねー。

重いったらない!!

死ぬ事で相手に自分を絶対に忘れさせないでその人の目の上で生き続けるんだよ。

すごいなー。

でも死んだら終わりじゃん。とか思うんだけどね。

生きてこそだよトーマ。

嫌いじゃないけど、歪んでるのとかって。



そしてこういう漫画を読むと決まって巻き毛にしたくなる。

ベルサイユのばらを読んだあとも、ひたすら縦ロールにしたくって。

アントワネットになりたくて。ドレスきて舞踏会とかマスカレイドとかオペラ座なみにしたくって。

でももう毛がないし!短いし!残念!

影響されすぎですかそうですか。夢見ガチでごめんて。



明日、むしろ今日は夢見ガチ絶好調のスポットに行くんだー。

つってもそこで普通の方ならば、夢=ねずみの国。

みたいになるんでしょうけど、あたしの場合は違いますから…ホクロの国ですから…(隠語)

ホクロの人を愛でる瞳で見ながら、ホクロの人の話を中心におしゃべりするの。

きゃー楽しいったら!!