妹が隣で悪魔城ドラキュラ?とかいうゲームをしている。

戦闘の音楽がとてもウザイです。



今宵は眠れナイト。

どーしたらいーのこの最高潮絶頂なテンション!

下着姿でとりあえずベッドの上をぴょんぴょんぴょぴょーん!

恋の季節だっちゃ★

まあ、届かない範疇だと思い知らされた瞬間が一番凹むんだけどね。

都合の悪い事は耳を塞いで知らないふり。

思わずロマンチック乙女モード。

今宵はどうかあの人が夢に出てきますよーに!!クソウ好きだ。



そして妹がNOW男から電話がかかってきて、気持ち悪い甘えた声でしゃべっててビンタしたい。

キモイから気付こうよ、そろそろ気付こうよ。

もう成人したんだから気付いていこうよ。

変な擬音語を出すな!カッ!!

そんな甘えた声で電話している自分のキモサに・・・

身内だからそう感じるっていう噂も有り。



あの番組なんだっけ、ウィンクの翔子ちゃんと徳さんのあの番組。

まあアレを見てたの、父が。

だから一緒に見てたんだけど、鶴見しんご出てた。

あの人……なんかこう……声の柔らかさがいいな。

あのやんわりとした物腰しとふんわりとした声音がいいな。

前見た演技者の時から思ってたけど、ビューティフルサンデー。

素敵ー。


そして石坂さんは本当に博識ー。

わかめでジャムとか作ってるなんてしらねーよー