HITCHHIKERオフライントーク会
2024/6/22 in京都

さあさあついにやってきたオフト♡
中々出ない会場と時間!
そしてまたまた京都!

遠征組にはしんどいギリギリ発表泣き笑い

悩んだ挙げ句前乗りすることに!
仕事終わりバタバタ新幹線🚅
しっかりビールとともに♡

今回もいつもの大平佐藤河野での遠征愛



今回は名札を後輩ちゃんが書いてくれた🩵
(前回までの名札無くした〜)

前日なので控えめに飲んで
早めに寝ました赤ちゃんぴえん飛び出すハート



そしていよいよ当日!
これまでヨントン3回、オフラ2回
経験してきたのでそろそろネタ切れ🤭

行きの電車で何を話すかギリギリまで
考えておりましたキメてるキメてるキメてる

今回も始まる前の入場で
隙間から見えることを願い
早めに並んで待機!



過去2回のオフラでは
純喜くんはもちろん他のメンバーも
隙間から見えてたので期待予防

今回も無事に見えました!!










景瑚が!!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ほっそ!!足長!顔ちっちゃ!
声にならない声が出ましたねw

今回は残念ながら純喜くんはみえず…
中に入るまでドキドキでした🥺

今回は純喜くんを笑顔にすることを目標に
挑んだ結果………

無事に笑ってくれました〜🥹🤞🩷
多分きっと誰よりも早く
あることを伝えてきました🩵🩵🩵

「早すぎるって😂😂」

と笑ってくれたので大満足!!
私が一番なはず!!(笑)

対面3回目にしてやっっと
冷静に楽しめた爆笑飛び出すハート
(過去2回とも泣いた人)

終わってからすぐ2人と合流♡♡♡
3人とも無事幸せになれました! 




毎回思ってるけど
生の純喜くんは想像の10倍小顔で
想像の100倍イケメンで
優しいお顔でこっちを見てくれて
名前を呼んでくれて
天才アイドルすぎる悲しい悲しい悲しいキューン

ほんとにほんとにほんとに
今回が会えるの最後かもしれないから
楽しい時間になってたらいいな…

最高に幸せな時間をありがとう!
11人全員大好きだよ〜赤ちゃん泣き愛





ちなみに今回のネイルは
ラブシカを書いてもらいました目がハート
可愛すぎる🩷天才すぎる🩷
いつも本当にありがとうございます!







これにて私のHITCHHIKER期完!

ショケにオフトに幸せをいっぱい

ありがとう〜🥹🤞🩵





JAM感謝祭は安定の落選!
Kアリはレベル7という地獄があるので
最速外れたら行かないと決めててん悲しい

2019年12月12日から入会してるのに
感謝祭入れないのある意味地獄だけどw
配信見ることにしまーすー

は!や!く!単独くれ凝視