2024/3/4

JO1デビュー4周年
おめでとう〜🫶🫶🫶
今日から5年目だって🥺!

 


はっやいね〜🥲🤞

私のスマホに入ってる一番古い画像
どれかな〜って見漁ってたら
出てきたのがこちら👇👇👇











2019年9月に保存されてた無意識泣き笑い

わたし、プデュの時の推しは

純喜くんではありません(小声)w


何故これが入ってるのか……?
誰か教えてくださいキメてる

長いようであっという間だった4年間
未完成で奨くんが言ってた、
「デビューしたけど、してないんじゃないかな?」
って言葉を一生忘れられない🥲

まだまだ4年…
1日でも1分でも1秒でも長く
輝く11人が見ていたいなあ🥹🩷

いつだってJAMの事を想ってくれて
前を見て進み続け
着実に夢を叶えていく11人が
JAMの誇りです!!
これからも微力ながら側で応援させてください💓
11人がJO1で本当に良かった!
JO1がいない生活を今は考えられない泣き笑い
いつもありがとう!大好きです🫶



22時からの配信も楽しみだね〜☺

カムバ?ファンミ?

とにかく会いたいので現場下さい不安












WINTER CAMP
控えめに言っても良すぎたんですけど?
飲酒がとてもありがたい♡♡w

るるがいないのだけ残念だけど悲しい


とにかく奨くん、
一回結婚してくれませんか?
来週待てませんが………🙄