2024/1/20
ブルーハート河野純喜くん26歳のお誕生日ブルーハート

奇跡的にLAPOSTA当たったので
横浜まで行ってきました〜🛩飛び出すハート



最速じゃなかったから期待してなかったけど

座席はレベル7で登山きつすぎオエー


2024年初の現場!

2024年初のJO1!

2024年初の河野純喜!


いや〜楽しかったLAPOSTA💛

UNIT最高だったよねー!


残りのメンバー的に最後のステージなの確信して
暗転してるステージに見えたシルエットが
楽器持ってて死を覚悟した🙋

そして始まった怪獣の花唄🌼
目の前にはギターをもった推し♡
好きな曲だったから尚更良すぎた〜










ギターをひく純喜くんカッコ良すぎん?

ドラムの景瑚は優しい笑顔だし
ベースの木全は新しい姿すぎて戸惑うし
大夢くんは純喜くんと親和性良すぎるし
香信はキーボード可愛すぎるし

このバンドチーム再演希望する🥹
みんな妄想が捗って仕方なかったねw


心配してたお誕生日問題()

yourkeyで

「俺の誕生日〜😀」

言うたところで口角緩みまくったオタク

ラストも自らHappyBirthDay歌うし

私達の大好きな河野純喜すぎた赤ちゃんぴえん愛



いい写真すぎて泣けてくる悲しい愛

26歳、本当におめでとう!

いつだって人の気持に寄り添ってくれる

純喜くんだからこそ周りも助けたくなるし、

自然と人が集まってくるんだよね!

そんな純喜くんが大好き!

26歳も変わらずにいて…♡




微力ながら出資した広告も無事に

渋谷と博多で直接みれたよん♡






Kアリーナ横浜にBarが入ってるんだけど
そこが最高すぎたから話させて(笑)

お酒好きなオタクにとっては天国でした👼
レベル7はキツすぎたけど
このBarにはまた行きたいな〜♡