映画「OUT
公開されましたね〜👏!

早速観てきました目がハート飛び出すハート




ネタバレになるので中身の話は

書けないけど!!!

祥生、碧海、奨くんのアクション

素晴らしすぎて心の中で拍手👏👏










特に碧海のケリが軽くて軽くて

絶対に喧嘩したくないと思った(ないw)


とにかくまじで


焼肉とMTKG


食べたくなりましたああぁ泣き笑い!!


もちろんエンディングで

大音量のHIDEOUT流れて

テンション上がった〜キューン





行けてよかった!





そして本日は瑠姫誕生日♡♡♡

王子がこの世に爆誕した日
素晴らしい日ですねニコニコ
るっくんおめでとう!
あなたの顔面で救われてる命が
どれだけあることか…
これからも同じ年純喜くんのこと
何卒お願いします🩵🩵


👇こちらも画が強すぎ赤ちゃんぴえん飛び出すハート



 


そしてそしてOPENTHEDOORから

2年が経ったのね…

2021年11月19日を

私達は一生忘れられないね悲しい愛








さて、京セラまで1週間切りましたね!

配信も決まったし

みんなで肩組んで大号泣しましょうね泣き笑い


個人的には早くMILみたいよ〜🥹💓