こんにちはニコニコ

またまたお久しぶりです。


昨日のハナシになりますが、ワクチン3回目

行ってきました。

1回目、2回目はファイザーで副反応無く、

念のため取った有給がただの休みに

なってしまいました口笛


今回はモデルナ、今回も大丈夫だろうと思ってたら、副反応ありました滝汗


熱、出ました泣き笑い 38度ね。

熱の割にはだいぶだるいのねびっくりマーク

モデルナ恐るべし!


昨日は天気も良くて、桜も満開



ちょっと気分良く散歩までしちゃった照れ


もうすぐ、腰の手術してから2年経ちます。

相変わらずコロナ禍で、いつまで続くんですかね〜。

私の腰は痛みを感じない時も多いものの、

仕事で疲れてくると痛みが出るんですね。

休むと治るのでよしとしてますニヤリ


今日みたいに、副反応でゴロゴロしてると

腰の事はすっかり忘れてます。

体は休まるようで、痛みは全くないです照れ


術後の腰との付き合いも2年になってくると、

なんとなく、感覚が分かってきます。


痛みがなくなってくると、ブログに書くことも無くなってくるんですけど、

また時々書きますね。


ではまた爆笑