こんばんはニコニコ


今日はいい天気で気持ちのいい日でした紅葉


朝、ひんやりした空気の中、

ウォーキングに行ってきました。


漢方薬が効いてきたようで、

最近は痛みがない時間も長く、

ウォーキングに少しランを足してます。

ほ〜んの少しですイヒ



このオレンジ色の靴、

退院して、まだガッチリしたコルセットを

つけていた頃に買いました。


お店で、厚底のクッション性のいい靴を

探してると店員さんに伝えたら

出してくれました。


サロモン SONIC3 confidence


この靴のクッションがとても良くて、

膝や腰に伝わる衝撃が弱くなって、

ラクに歩いたり走ったりできます。


正直、靴でこんなに違うのか!

と思いましたよびっくり

普通のスニーカーと全然違うように

感じました照れ


今売ってるのはSONIC4になりますが、

黒っぽい色のを買って、

仕事の時、通勤も含めて履こうかなと

思ってます。


思いの外、靴って大事ですよー目

合う靴を探したほうがいいですね!


まだ仕事に行くと痛みが出たり、

少し重い荷物で痛くなったりします。


腰を労らなきゃ!


今週、漢方薬局に行く予定です。



ではまた爆笑