こんにちはニコニコ

前回悪質整体院について書きました。
Googleの口コミに星ひとつで投稿したら、
数日後には私には読めるけど、
星は反映されてませんでした。

昨日ブログに書いたような、
経験したことを
口コミしたんですけど
Googleに依頼したんでしょうね。
どこまで腐ってんだかプンプン

そこのお店でも鍼治療を行なっており、
もちろん勧められましたが
それもお断りしましたよ。
既に時々行く鍼治療院があったので。

私が行っていた鍼治療院は、
通っていたスポーツジムに
併設されています。
見るからに優しそうな男性の先生で、
症状を伝えると、少しでも楽になるように
考えてくれました。

状態としては腰が悪く、側弯もあるので、
背中の筋肉が
凝ってしまいます。
しばらくすると背中全体がギシギシしてきます。

それが
鍼治療を受けると、見事に軽くなるんですよ。

鍼は魔法だー‼️

って思いましたラブ
ただし、神経の痛み、痺れが取れるわけではありませんでした。

でもちょっと楽になるんですよ。
そのうち腰も良くなるんじゃないか、
って思いましたが
そうは問屋が卸しませんショボーン


効果の程は実感しましたし、
いつかジムに通えるようになったら
また行きます!

ちなみに美容鍼のメニューもあって、
お試ししてみたところ、
タルミが上がりましたよおねがい

気のせいかな。

最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑