新しい世界に向けての序章☆〜土星魚座入りの星読み〜 | ダンナさんとのHappyな日々〜ヨガと星読みと自然農とお孫ちゃんのこと

ダンナさんとのHappyな日々〜ヨガと星読みと自然農とお孫ちゃんのこと

みんながHappyな世界に向けて✨
「わたしに何ができるかな」
そのためのヨガ、星読み、自然農…そしてお孫ちゃんの存在✨
何よりもわたしがHappyでいること♡
ダンナさんと二人三脚の日々を綴ります。


3月7日21時40分

乙女座♍で満月を迎え


その1時間後には

土星が魚座♓に移動していきます流れ星













子どもの頃から

わたしの頭の中は

「どうして???」

でいっぱいスタースター



そして、その答えは

自分で見つけていくしかない

ということを

何故か感じていましたハートのバルーン



この世界の謎

人生の意味


この時代、この地球に

生まれてきた集合意識としての

答えもあるけれど


みんなそれぞれ

「自己創造」しているのが

宇宙の真理✳


みんな自分だけの

無意識の扉から(アセンダント)

無意識のレンズで(月星座やサウスノード)

この世界を観ている…スタースター












ホロスコープは

そんなわたし達が

生まれてくる前に

設定してきた「魂の設計図」


ネイタルチャートの配置は

(正確な出生時間が分かれば)

二万六千分の一の確率となる…


たとえ双生児として生まれても

全く同じ配置になることはない…


「わたし」「あなた」は

唯一無二の存在乙女のトキメキ


だからこそ


「わたし」「あなた」だけの

真実や生き方、輝き方がある乙女のトキメキ乙女のトキメキ











「個性」「わたしらしさ」は

「個人天体」と呼ばれる


月、太陽、水星、金星、火星など

から読み解けます星星星星星


もちろんホロスコープに描かれているすべてのエネルギーを読み解いていくことが必要ですウインク



そして


この地球、その中の

日本を選んで生まれてきた

集合体としての「わたし」

「地球人らしさ」

「日本人らしさ」は

土星が象徴するエネルギー星







土星は

約2年半〜3年で一つのサインを

移動しますが


今夜

乙女座満月の約1時間後に

水瓶座から魚座へと

移動していきます流れ星




乙女座満月と土星魚座入りの

星読みについては

Instagramのほうで

チャートを使ってお話してます看板持ちラブラブラブラブ


まずはこちらをご覧くださいね指差し飛び出すハート






「魚座の土星って使いづらい」


「だからこそ、そのエネルギーを理解する必要がある」



わたしが深く学び続けている

意識進化占星学のハルミ先生(アメリカ在住)の

言葉です。




一言でいうと


土星は、固めるエネルギー

魚座は、溶かすエネルギー


また


土星は、境界線を引くエネルギー

魚座は、境界線のないエネルギー




一見相容れない

このエネルギーの使い方を


土星が本格的に牡羊座に移動していく

(2025年5/25〜9/1までは一時的に牡羊座に流れ星

2026年2/15までの約二年半で


わたし達は

学んでいくことになります看板持ち看板持ちスタースター



この学びは

さらにその後2026年2/21


土星と海王星が牡羊座0度で

ぴったり重なるという

全く新しい世界のはじまりに向けて


とてもとても重要な意味を持っています。



長くなりそうなので、詳しくは

次のブログでお話させていただきますねウインクラブラブ











穏やかな星のエネルギーが降り注ぐ

3月初め(この日は3/5)

広島からコミュニティのお仲間が

遊びに来てくれました立ち上がる音譜音譜








こんな嬉しいご感想もピンクハート

ぜひぜひお待ちしてますグラサンおねがいラブラブラブラブ










2023年夏

リトリートハウス「ジャックと豆の木」

オープンします乙女のトキメキ乙女のトキメキ


みなさんも遊びに来てねラブラブラブラブ




今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ