「お金」のコントロールから自由になる☆〜牡牛座上弦の月の星読み〜 | ダンナさんとのHappyな日々〜ヨガと星読みと自然農とお孫ちゃんのこと

ダンナさんとのHappyな日々〜ヨガと星読みと自然農とお孫ちゃんのこと

みんながHappyな世界に向けて✨
「わたしに何ができるかな」
そのためのヨガ、星読み、自然農…そしてお孫ちゃんの存在✨
何よりもわたしがHappyでいること♡
ダンナさんと二人三脚の日々を綴ります。



この3ヶ月間は

わたし達の価値観が

大きく揺さぶられる期間

でもあることが


星の動きから分かりますスタースター


↑↑↑↑

色々ありますが

特に大きな動きとしては


◎3月7日土星が

水瓶座♒️から魚座♓️へ移動


◎3月23日冥王星が

山羊座♑️から水瓶座♒️へ移動



その大きな動きの前の

心の準備をするタイミング

「いま」

1月29日に迎える

牡牛座♉️上弦の月🌓


どんなエネルギーなのか?

まずはYouTubeを

ぜひご覧になってください指差し飛び出すハート




URL: youtu.be






この中で話している

チャートがこちらです⚛️









このチャートを見た瞬間


わたし達の前世から

ずっと抱えてきているような

大きな「カルマ」を解消させる

エネルギーだって感じましたスタースタースター












月は牡牛座♉️

そのすぐ近くにはノースノード

少し離れていますが同じく

牡牛座の天王星が☆💫☆


ノースノードの真向かいには

必ずサウスノードが

位置していますが


今回はさそり座♏️で

ピッタリアセンダントに

重なっています💫💫


さそり座♏️のエネルギーについては

YouTubeで詳しく語ってますが


その中でも

低い波動の一つに

何かや誰かへの感情的な執着

があり


これを高い波動で使うと

逆境を超えていくパワー

になります⤴️⤴️




一方

牡牛座のほうも

同じくYouTubeで詳しく語ってますが

(何と言ってもダンナさんの

クラウンさんは牡牛座エネルギーが強いグラサン


その中の低い波動の一つに

自分の価値観へのこだわり

変えられたくないという想い)が

あり


これも高い波動で使うと

自己価値(こだわり)が

 才能になる

→これが前回の「みにくいアヒルの子が白鳥になる」

というテーマにも繋がります乙女のトキメキ



ード軸は

その両方のエネルギーを高い波動で

バランスをとっていくことで

魂が成長できる😇💕



そのバランスをとるためにも

3ハウス水瓶座♒️太陽がポイントに❗️


今回チャートルーラーである

冥王星も3ハウスに位置しています☆



3ハウスに天体があると

情報、言葉、学び、コミュニケーション

方向性などに

意識を向けさせられます。


それを太陽だと、水瓶座♒️なので

俯瞰して

自分をアップグレードさせる

目覚めのエネルギー⤴️⤴️


山羊座♑️の冥王星だと

何が正しいのか

徹底的に探っていく!

真実を暴き

根底から変容させていくようなエネルギー❕




情報やこれまで学んできたことを

俯瞰して


わたし達が、いま

大きく変容させるべきは


「お金に対する価値観」じゃないかなって

実はずーっと感じています。


これはとても根強く

そしてとても深い問題なので

今日のブログだけでは語り尽くせないのですが…。











上弦の月のチャートを見て

もう一つ気づいたのが

(意識進化占星学の深読みの手法の一つ)


月のサインは牡牛座なので

その本来のハウスである

ナチュラルハウス

2ハウスを観ます☆



2ハウスのハウスカスプ

射手座♐️


射手座は

自分の真実にしたがって

自由に生きていきたいと願う

エネルギー星







わたし達は

「お金のコントロール」から

自由になりたいって

みんなどこかで願ってる…。



この世界の「マネーゲーム」から

もう抜け出しませんか?


それには

行動の前に、まずは

「価値観」牡牛座のテーマ)

を変えること。



つい「もっとお金があったらなぁ」と

無意識に考えている

自分に気付いて

(水瓶座のテーマ)


「どうしたら好きなことをお金(仕事)

に変えられるかな?」

というような

一見ポジティブに思えることも

実は「お金」にフォーカスしてるんだと

さらに俯瞰して(水瓶座のテーマ)



あなたにとって

本当に価値あるもの

のほうに

フォーカスし直してみてください



本当に手に入れたいのは

「お金」ではなく

「幸せ」な人生のはず。



あなたにとって

「幸せ」って?




このテーマについてはまた次の機会にウインクラブラブ







2歳半のお孫ちゃんがハマってる遊びは

パパの脚を登っていくこと❣


そんな2人の様子を

お嫁ちゃんが動画で送ってくれましたおねがいピンクハート

こちらは、そのスクショですが📷



嬉しそうに笑いながら遊んでる

2人の様子を見てると

心から幸せだなぁ・・・照れピンクハート

って感じます。






あなたにとっての幸せって❓


ご自分と向き合う静かな時間を

過ごしに来てください♡


2023年夏

富士山のふもとに

リトリートハウス「ジャックと豆の木」

オープンします♪








今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ