この1週間

静かに色んなことがありました🌟

(現在進行中)





星の影響受けまくってます爆笑


わたしのホロスコープ✳


7ハウス(パートナーシップを象徴)には

そのことを拡大させよう、やり過ぎくらいやることでバランスを見つけていこう〜とさせるような木星が☆


8ハウス(徹底的に取り組むこと、深い関係性などを象徴)には

このハウスが本来の場所である冥王星と☆

変革、改革の星(三次元の枠を超えていくようなイメージの星)と言われる天王星が☆


ダンナさんとのパートナーシップをとことん深めたくなる…

そうさせられるような流れになっているのも頷けますキョロキョロ



そして、今のお空の星からの影響としては✳


蠍座新月図では

11ハウスにいる山羊座の3天体(木星、土星、冥王星)から

7ハウスにいる天秤座の金星に対して

(パートナーシップに関する)不要な思い込みを手放し

新しい気づきを得て

成長を促させるようなエネルギーが注がれていました💫💫💫

(現在進行中)

そうやって学んだ真のパートナーシップによって

魚座上弦の月の頃には

「愛し愛される安心感」を深い部分で感じられそうな配置になってます✡



この星の流れに乗ってるアップアップ

ちょっと不思議なお話です☆


ブログを通してお友達登録させていただいた

アメリカ在住の占星術セラピスト奈々美さん♡



お友達登録特典として、ブロック解除をしてくださる…ということで

「健康への不安」を解除していただきました☘


その影響なのか…翌日頃から、心臓が圧迫されるような感じ…。

(わたしの実の)母が心臓病で急逝していたため

ダンナさんはすごく心配してくれて

わたしも少しは動揺したのですが

日常生活に全く支障がなく

好転反応かも…と感じられたので

しばらく様子を観ることに。

(星の影響も考えられたしひらめき電球


ちょうど今日で1週間…。


この間

ダンナさんとの不思議な感情のぶつかり合いがあったり

新しい星読みクラスの形が閃いたり(ブロック解除当日)

あらためて「ほんとうの自分を生ききりたい!」って決意したり

1年半ぶりに髪を切ったり

3年以上悩んできたシミ(実はイボでした💦)を切除したり・・・

色んな動きがありました。


でも

日々はとても穏やかに流れているのです☘


「わたしは、わたしを生きている」

そう思えています。


特に、ダンナさんとの関係は

「愛し、愛される安心感」

を心の底から感じられています♡






昨日、奈々美さんから届いたクリスタルエッセンス

I'msafe in love「愛し、愛される安心感」

という名前だそうでグリーンハート





子どもの頃、得られなかった

父親からの「愛し愛される安心感」


今、こうしてダンナさんからもらえているし

わたしも与えることが出来ている。


外してもらったブロックは

「健康への不安」なのだけど


その根底にあったのは

「ありのままの自分で愛されたい

というブロックだったのかもしれない。







生後3か月の愛娘(お孫ちゃん)に絵本を読み聞かせている息子。

お孫ちゃんの目線は、ちゃんと絵本へ👀

心なしか、指差しているようにも見える⁈


こんな光景を見ているだけで

わたしのインナーチャイルドが癒されていきます🍀

(マメに写真を送ってくれる優しいお嫁ちゃんに感謝♡)



そうそうウインク

心臓はまだ鼓動が激しい感じ、続いてはいますが

思いっきり自分を生きたいんだ❣

ってハートが主張しているような感覚。

面白がってます爆笑



今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブラブラブ