星読み楽しい♡〜テキスト作りに奮闘中です✨ | ダンナさんとのHappyな日々〜ヨガと星読みと自然農とお孫ちゃんのこと

ダンナさんとのHappyな日々〜ヨガと星読みと自然農とお孫ちゃんのこと

みんながHappyな世界に向けて✨
「わたしに何ができるかな」
そのためのヨガ、星読み、自然農…そしてお孫ちゃんの存在✨
何よりもわたしがHappyでいること♡
ダンナさんと二人三脚の日々を綴ります。




昨年3月から始めた星読みクラス☆

試行錯誤しながら、形を変え、内容を変え…



現在は毎月、アーキタイプとして2星座のエネルギーを、オリジナルテキストで学んでいただいてます。



このテキスト作りがとってもとっても大変💦💦だけど

とってもとっても楽しい♡



アメリカ在住の先生からオンラインで学んだ進化占星学…



1星座に2時間以上の動画とPDFで送られてきたテキストを印刷して


それを見ながら、何度も何度も先生の説明をメモしながら聴くのですが



送られてきたテキスト(箇条書きで、ほとんど英語)と動画の説明がほぼ沿っていなくて



全部をそれぞれ自分で理解してかみくだいて

推敲を重ねてオリジナルのテキストに仕上げていく…。



すごく時間とエネルギーを使うのですが、その分本当に自分のものになる…



ちょうど今、作成している蟹座♋️のエネルギーの使い方💡





昨夜も、ヨガと鑑定が終わって、急いで夕食を終えて


すぐにテキス作りに取り掛かりたくて



「今日は、洗い物してほしいなぁ♡」

と可愛く?ダンナさんにお願いしてみると


「今すぐ?」


「ううん。いつでも、父さんの好きなタイミングでいいから、してもらえるとすごく助かる!

本当にありがとう♡

このテキスト作るのにまだまだ時間が掛かりそうなんだ…。」



太陽星座獅子座♌️

月星座牡牛座♉️

のダンナさんは、オレ様キャラでマイペース。



そこを抑えておけば、とっても頼りになって優しい♡




わたしが必死でテキスト作りに励んでいる間


わたしより要領よくいつの間にか洗い物を終えていた。心より感謝💕




そんな感謝の気持ちもあったのと

テキスト作りが楽しかったのと


替え歌歌ったりして陽気に話をしていたら


(月星座双子座♊️と金星星座獅子座♌️

 セクスタイルの感じ)



ダンナさん「よくそんな歌、思いつくなぁ」


わたし「だって楽しいもん🎵」「父さん、会社で1日、楽しい?」


ダンナさん「全然!」


わたし「ごめんね…。楽しくないのに、毎日がんばって仕事してくれて」

「おかげでわたしは毎日楽しい仕事出来てる。本当にありがとう♡」


ダンナさん「仕事そのものが楽しくないわけじゃないよ。」




ふだん、会社で何があったかなんて全く話さないダンナさん。


本当は、色んなことあるんだろうなぁ。


言いたくないみたいだから、聞かないけど。


だから、家ではマイペースに過ごしたい。晩酌が楽しみ。



この間は、ついつい「減らしたら?」って言ってしまったけど


後から愛が足りなかったことに気づいた…


【本当の愛って?〜夏至と蟹座新月の星読み〜】 

『本当の愛って〜夏至と蟹座新月(金環日食)の星読み』明日6月21日6時44分太陽が蟹座♋️に入り、夏至を迎えます☀️ さらに同日15時41分蟹座♋️で新月を迎えます🌑 今回は、そのすぐそばにド…リンクヨガと星読みと…時々ダンナさんと畑活 

 




心の満たし方はそれぞれ。


どうやって満たそうとするかもホロスコープを観ると分かってくる。




まだまだわたしもこの星読みの奥深さを


テキスト作成しながら、そして生活の中でも、学習中です✨



みんなにも、たくさーん伝えたいことが溢れてます💕








今日も読んでいただきありがとうございました💛