モニプラさんでKyoTomoさんの真水素フェイスのモニターをさせていただきましたピンクハート


Kyo Tomoファンサイト参加中

こちらの商品は3枚入りでアトマイザースプレー1本ついている商品ですキラキラ

水素の力を利用したフェイスマスクですピンクハート

水素水は一時期飲んでいました。水素水は体のサビ(老化)のもとの活性酸素を除去してくれるそうですキラキラ

こちらはそれのお肌版ルンルン

水素がお肌に潜む活性酸素を除去してくれるそうですキラキラ

楽しみ~ラブ

早速!!





フムフム…

フェイスマスクはなんも液に浸っていません
フェイスマスクにお水をつけてパックして水素を発生させる仕組みだそうですピンクハート




付属のアトマイザースプレーにお水をいれてキラキラ





マスクにお水を吹きかけて…20分待ちますキラキラ

匂いはすこし理科的な匂いかな?
痛みなどはなく水素が発生しているのはわかりませんチュー

20分後




なんだか白くなった気がしますっラブ

荒れなどはありませんニコニコ


3日続けるとお話コンディションが整うということなので…


3日続けましたラブラブラブラブ





わかりにくいですが…

白くなったなってくすみが少し改善されたような…ピンクハートチュー

すごい!
水素さんラブラブ

定期的に使うととってもよさそうですねキラキラ

くすみがきになったらまた是非使わせていただきたいですキラキラ

夏で日焼けした肌色に秋に使うと良いかもラブ


モニプラさんありがとうございましたラブラブ
KyoTomoさんありがとうございましたキラキラ



真水素フェイスマスク