昨日は結局保育園いきませんでした…。

今日はなんとか…ショボーン


明日はどうでしょうかもやもや

それにプラス旦那様が風邪をひいたので家事の協力を得られないので私はクタクタです…ショボーン


いつもの手伝いがありがたいですね…

昨日、テレビで君島十和子さんが頭皮のブラッシングマッサージが良いとやっていたのでやってみましたラブラブ白髪薄毛などアンチエイジングによいとのことピンクハート

こちらの娘愛用のかクシを借りました星







とっても気持ちよかったラブ

頭が血流よくなって温かくなりましたキラキラ

家族みんなでしばらく続けていこうと思います!



明日はポン活♪楽しみですね!

今日も



こちらのじゃらんの書き込みがんばりました!まだ70件ですが…

あと目指せ130件びっくり


がんばります!!

明日もがんばりますおねがいキラキラ