こんばんわ!


土曜日は保育園の運動会

今日はお墓の納骨式

ちょっと疲れたぁ…ニヤリ


昨日はあいにくの雨で体育館でやる事になったけど一応場所取りで朝から並びましたニヤリ

私が… 普通パパだよね…

しかも一番のり口笛


ちょっと恥ずかしいけどちゃんと見るためですキラキラ

無事に運動会は見れました♪

いろいろ面白い事ありましたがまた今度!

今日の納骨式は暑かった~笑い泣き


良いお天気でラブ

12時から納骨式で30分で終わり14時半から皆さんでお食事会星

間が開きすぎてお腹すいた子供達ぐずりだすし大変…びっくり

もうその時に疲れてしまい食事会の時にはわたしは疲れきってしまいました…もやもや


お店はいい雰囲気でとても眠くなり意識朦朧でした…

昨日の疲れもあったのでしょうね…タラー

明日は娘も保育園休んでゆっくりしますキラキラ

今日、帰りに家具屋さんに寄って娘達に気持ちいいクッションを買いにいきました!




マシュマロクッションを見つけたので2人にひとつずつ買いました♪

肌触り柔らかさが完璧ラブラブ水洗い可ラブラブなので今日は私がお借りして癒やされてねんねしたいと思います音符


ではおやすみなさい~星