第2広報室からこちらをいただきましたラブ

マンダム バリアリペアシートマスク♪ しっとり






洗顔後に早速ピンクハート




取り出してみると美容液がたくさん含まれているのがわかります。
たれそうですキラキラ

箱をみたら27mlも美容液が含まれているとのこと!!

早速


目に合わせてゆっくりつけました。切り込みが入っているのでつけやすかった!

乾燥肌なので15分つけましたキラキラ

余った美容液はデコルテ・手・腕にキラキラ

もったいないしねっウインク





わかりずらいかもしれないけどしっとりピンクハート

毎日つけれたら幸せだよね~ピンクハート

今回は5枚いただいたから1週間に1回使ってみようかなぁキラキラ

第2広報室さんありがとうございますラブラブ



マンダム バリアリペアシート しっとり
これから乾燥しやすい時期だしおすすめですピンクハート