第二広報室からエクイタンスヴァイトロジーリンクルエッセンスをいただきモニターさせていただいていますニコニコ




早速使ってみました口笛キラキラ







洗顔後に適量をとり




透明でとろみのある感じですキラキラ

全体に塗り、シワの気になるほうれい線、目尻、首に重ね塗りしました。

とてものびがよくて塗りやすいですキラキラ




塗った後に触ってみるとしっとりおねがい

5時間後に触ってみると…まだしっとりキラキラ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

乾燥肌のわたしがこんなにしっとりしてるのはすごいです口笛


こんな感じで5日間使用させていただいた乾燥は…まだシワには効いているかんじはわかりませんが乾燥ぎみの肌がしっとりしていますピンクハート

もう少し使ったらシワにも効果あるかな?キラキラ

楽しみですキラキラ


皆さんも是非お試しください爆笑

エクイタンスヴァイトロジーリンクルエッセンス