今日は娘を保育園に送ったあとのんびりすごしました♪


上の娘に我慢させてしまってる気がするので、娘が帰ってきてからちゃんと遊んであげようと思って…

夕飯の支度を早々と下の子にてんやわんやになりながらがんばりましたちゅー




サーモンフライ・煮物・いんげんのごま和え・もやしのナムル・ウィンナー・豆腐とワカメの味噌汁・もち麦ごはんデレデレ

がんばりました…

品数がいつもより多いのは明日、旦那さんの従兄弟夫婦のおうちにお泊まりに行くので冷蔵庫整理したからですニヤニヤ

憧れの夫婦なので明日は本当に楽しみですハート

娘は久しぶりにちゃんと遊んでもらえて喜んでました星

ぬりえだったので授乳しながらのぬりえはやりずらかったですが…もやもや


毎日こうできたらいいなぁ~♪

がんばりますっ!

明日もがんばります星