ズボラママでも
オシャレになれる✨

 

 
 
イヤイヤ期ピークの
2才娘の育児に
日々奮闘中🔥
 
 
 
ライフ&ファッションスタイリスト
野澤なつみです。

 

 

 

 

 

先週「2021春夏トレンドセミナー」を

開催しましたー!

 

 

 

 

受けてくださったのは、

はじめましてのMさま✨



年上のお姉さまでしたが

とっても可愛いお方でキュン..🥺💓

 



春夏のトレンドを

お伝えするとともに、




事前にご回答いただいた

アンケートをもとに、



Mさまにお似合いになりそうなアイテムを

たくさんご紹介させていただきました!

 

 



 

「これめちゃくちゃかわいいー!!」

 

と喜んでいただけて

ほんとーーに嬉しかったです😭♡

 




お手持ちのアイテムをお伺いしつつ、


新しいアイテムとの合わせ方や

着こなしなどの

お話もさせていただきました☺︎💓

楽しかったー!😆


 


 

Mさまからも

嬉しいご感想をいただきました🙇‍♀️💓

 

 

 


 

 

野澤なつみの印象

 

寄り添いながら、

私のことを一緒に

考えてくれる人だと思いました!

 

 



わたしの好きを理解したううえで、

ドンピシャな提案をしてくれて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

セミナーのご感想を教えてください

 

資料やコレ買いリストも

しっかり準備して

作ってくれたんだと思いました!

熱意とサービス精神が素晴らしいですね!

 



初対面でしたが

ゆるりと心地よい時間を過ごせました。

楽しくてあっという間でした。

 



セミナー後にも

コレ買いアイテムのアドバイスを

いただけるとのこと、嬉しいです。

いつかショッピング同行もお願いしたいなー!

 

 


 

 

 

Mさま嬉しすぎるご感想

本当にありがとうございます😭💓

 


 

わたしも楽しくてアッという間でしたーー!!

 


 ぜひまたお会いできたら嬉しいです♡



トレンドを取り入れながら

春夏ファッション

ぜひ楽しんでくださいね(#^^#)♡

 

 


 

image

 

 

 

トレンドファッションセミナーは

現在リクエスト開催も受付中です☺︎

 

 

 

 

以下の時間帯より

ご都合の良い日時をお知らせください📩

 

 

 

 

「春夏アイテムを更新したい!」

 

「トレンドを知って

春夏ファッションを楽しみたい!」

 

という方は、

ぜひお気軽にご連絡くださいね☺️🌸

 

友だち追加

 1対1のトークになります✨

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

◆LINE公式アカウント◆

ID: @562zbxak

 

✔おすすめアイテム配信

✔サービス先行案内

✔お問い合わせ・メッセージ等

こちらから ↓

 

\完全無料/

友だち追加

 1対1のトークになります✨

 

 

 

◆Instagram◆

 

✔プチプラコーデ

✔着用ブランド

アップしています✨

ID: n.natsumi_157cm