ズボラママでも

オシャレになれる!

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト

目指して勉強中✏️

 

 

イヤイヤ期ピークの

2才娘を育てるママ

 

野澤なつみです。

 

 

 

 先週

GUに行った際

すごく良いものを発見し、

 

 

 

 

 

久々に

イロチ買いしてしまいました!

 

 

 

 

 

購入したのはこちら

 

 

ロングスリーブ

1,490


画像はお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

今回わたしが購入したのは

「ダークブラウン」と「オフホワイト」

です。


 


⭐️おすすめポイント⭐️

 

 

✔︎一枚でも重ね着でも

楽しめる



✔︎トレンドのゆるっとした

シルエット

 


✔︎トレンドの

ラウンドヘムデザイン

 

★裾の丸いデザイン

 

 

 

 

 

首まわりも

しっかりした作りでよいです🙆‍♀️💓

 

 

 

 

生地の厚みはこんな感じです

 

 

 

 

「オフホワイト」は

すこし透け感があるので

 



 

下着には

気をつけた方が良さそうです✨

 

 

 

この丸い裾が可愛い💓

(157cm Sサイズ)

 

 

 


今から

コーディネートを考えるのが

楽しみです😍

 

 

 

 

また全身コーディネートしたら

インスタやブログに

アップしたいと思います☺️

 


 

インスタはこちら

 

 

 

公式LINEアカウント

はじめました!

 

 

毎週コレ買いアイテムを

配信中です!

 

 

 

 

次回は

スリーコインズで

 

 

 

\なんと!/

150だった

アクセサリー

 

 

をご紹介します!

 

 

わたしもちゃっかり

お買い上げしました!笑

 

 

 

 

秋冬に大活躍しそうな予感、、!

 

 

 

5日(土)夜10時

配信いたしますので

 

 

 

気になるー!な方は

こちらからご登録のうえ

お待ちくださいね☺️💓

友だち追加

 

 

 

 

それでは✨