ズボラママでも

オシャレになれる!

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト

目指して勉強中✏️

 

 

イヤイヤ期ピークの

2才娘を育てるママ

 

野澤なつみです。

 

 

 

先週、

家族で都内のホテルに

一泊しに行きました!

 

 

 

 

宿泊をするとなると

それなりに荷物も増えるし

子どもの荷物もあるので、

 

 

 

 

持っていくお洋服は

極力減らしたいですよね。

 

 

 

 

今回はトップスは変えずに

全体の雰囲気を変えてみました。

 

 

 

 

1日目は

ナチュラルでガーリーな

雰囲気に。

 

 

 

2日目は

カジュアルでアクティブな

雰囲気に。

 

 

 

  

雰囲気を変えるために

意識したポイントは3つです!

 

 

 

 

1.着こなし

トップスの裾をアウトからインに)

 

 

 

2.小物

アクセサリーと帽子をチェンジ)

 

 

 

 

3.ヘアメイク

前髪アリから前髪ナシに)

 

 

 

 

3点を意識しました

 

 

 

 

 

 

今は夏なので

洋服もさほどかさばりませんが、

 

 

秋冬のニットなどは

持っていくのも大変ですよね💦

 

 

 

 

 

そんな時にはぜひ

 

 

1.着こなし

2.小物

3.ヘアメイク

 

 

3つを変えてみてください☺️

 

 

 

 

同じアイテムでも

違った雰囲気が楽しめますよ

 

 

 

 

旅行や帰省のときの

参考になったら嬉しいです☺️💓

 

image

 

 

 

そして 

LINE公式アカウント

始めました!

 

 

 

コレ買いアイテム

配信中です✨

(こんな感じで配信しています)

 

 

 

 

 

次回はUNIQLOから

 

 

✔初秋から使える

おすすめトップス

 

をお届けします

 

 

 

 

気になる方は

ご登録の上

お待ちくださいね☺️💓

 

友だち追加

 

それでは✨

 

 

 

 

関連記事↓