「今日の私、

カジュアル過ぎるなー」


とか


「綺麗め過ぎるなー」



と、

そわそわしたことありませんか?





そんな時の解決法を

お伝えしたいと思います☺️



☘☘☘


まず、こちら↓↓


アコカリ(AKKOさんのメルカリ笑)

にてゲットしました👍





「今日は

このボーダーカットソーが

着たい!」



と思ったのですが、





このカットソーは

背中が水着のように


がっつり


開いているのです。


きゃー!




普段使いをするには



「女っぽ過ぎるな〜」



と、正直思いました。





そこで私がやったのは



「女っぽい」と

反対の印象のアイテム

合わせる



ということです!



それを意識して

組んだコーディネートが

こちら!




今回のコーディネートでいうと



「女っぽい」

と反対の印象のアイテム


にあたるのは



・キャップ

・ベイカーパンツ 

・リュック


です。


(ぺたんこサンダルは

ツヤっとしているので

「女っぽ」要素も入っています。)



☘☘☘



女っぽ過ぎるアイテムが

あったとしても




反対の印象の

カジュアルなアイテム


合わせることで




「女っぽ過ぎない

カジュアルスタイル」



が完成します!


正面だけを見ると
普段どおりのカジュアルスタイルなので
安心感もあります☺️




おそらくママさんは


Tシャツ
Gパン
スニーカー
リュック


のような


カジュアル過ぎる


スタイルになりがちだと思います。


「私、少年かな?」
っていう日ありますよね。笑



そんな時も
カジュアル、と反対の


女性らしいもの



・てろっとした素材のもの

・メイク(リップ、ネイルなど)

・3首を見せる

・アクセサリー

など


を取り入れることで



「カジュアル過ぎない

スタイル」


になります☺️



今日、○○過ぎるなー



と思った日は



反対の印象のアイテムを

合わせる!



ぜひやってみてくださいね☺️