世のママさんたちに


おすすめしたい靴があります(突然)




それは



おじ靴



です!


ででーん!



🌸🌸🌸



おじ靴とは、、



「男性が履いている



革靴のようなデザインのシューズ」



のことです☝️



要は、


「おじさんっぽい靴」



だから


「おじ靴」です(笑)




私もすこし前までは


存在すら


知らなかったのですが(笑)、




実際に使ってみると



・汚れが落ちやすい



・カジュアルになり過ぎない



・脱ぎ履きしやすい




そう!



ママさんにうってつけ!




エナメル素材のものであれば


長靴代わり


にもなります☝️




わたしは


雨の日や


子供がどろんこ遊びする日


よく履いています👟

水たまりに浸かる娘♨️




ちなみにわたしが持っている



おじ靴は


グローバルワーク



「らくっション

レースアップ」


です。


ネットでも販売しています
(回し者感)




実際には


こんな風に使っています↓




ブラウン系でまとめた日
黒で締めたいときに☝️



カジュアルアイテムでまとめた日
きちんと感を足したいときに☝️




🌸🌸🌸




おじ靴を持っていない方は



1足目はぜひ



黒のエナメル素材



をチョイスしてみてください😊


このツヤ感が

きちんと感を出してくれるのです!



🌸🌸🌸



ママの靴 = スニーカー

1択



と思っていませんか?



おじ靴は


ママの強い味方!




ぜひ手にとってみてくださいね。