今日はとっても
 
良いお天気でしたね☀️
 
 
 
わたしは
 
娘とお散歩へ行きました👟
 
 
そんな本日のコーデ👚
 
(もっと良い顔で撮れたはず)
 
 
Tシャツ..ユニクロ
 
シャツ..ユニクロ
 
パンツ..ZARA
 
靴..コンバース
 
 
 
ヘアメイクは
 
ほんのり女っぽ
 
を意識✨
 
(軽く髪型迷子)
 
 
 
今日着ているシャツは
 
 
ユニクロの
 
 
「エクストラファインコットン
オーバーサイズロングシャツ」
 
です
 
 
 
山本あきこさんの
 
この記事を見て
 
購入したのですが
 
 
最高すぎるー!!!
 
 
 
★推しポイント★
 
・シワになりにくい
 
・お腹、おしりを隠してくれる
 
・オンにもオフにも使える
 
 
そう!
 
良いところずくし!笑
 
 
 
ちなみにオンの日は
 
こんな感じで着ました↓
 
 
パンプスとパイソン柄バッグで
「オン」っぽさを。
(157センチでSサイズ)
 
着回しのきくシャツを
探してるー!
 
 
という方
 
ぜひチェックしてみてください!
 
 
それでは、
 
今日も一日お疲れ様でした✨