今日は
山本あきこさん主宰の
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座の初日でした。



これから半年間、
ともに学ぶ仲間は23名。


一人一人から
今回参加した想いを聞き
胸が熱くなってしまいました。

オンライン受講でしたが
想いがビンビン伝わってきました。



そして私自身は、


ママ向けの
スタイリングサービス

がしたい!


と思い、
この養成講座に応募しました。




・忙しくてオシャレどころじゃない

・どうせ誰も見てないし

・今更オシャレなんて、、




すべて

かつての私が思っていたことです。





ずっと

「自分にはセンスが無い」


と思って
オシャレをあきらめてきました。



でもオシャレを勉強し
オシャレを楽しめるようになって、


自分自身の内面

主人との関係

こどもとの関わり方など



人生ががらっと変わった


と実感しているのです。
(そのあたりについては
また綴っていきたいと思います☺️)


だからわたしは


ママこそ
オシャレを楽しむべき!

オシャレって楽しいよ!


と伝えていきたい。





これから半年続く養成講座。


未来のお客様の笑顔を想像しながら
23名の仲間とともに
成長していきたいと思います。