郡中ゎず☆ | 神撃のバハムートにはまってしまったwww

神撃のバハムートにはまってしまったwww

すっげぇヒマな時にしか更新しないんで、
そこのところ、ご理解いただけますようご協力
よろしくお願いいたします。


出来れば読み逃げなしでw
読んだらコメ残せやーw

久しぶりの更新ですなw
こんにちはですw

今日は紫波の野球場で郡中が行われましたっ♪(1日目)

こんな暑い中応援かよとか少し思いながら応援してましたねw

でも、野球部の方が暑いってこと考えたら、応援頑張る機が出てきたんでしょうか

ねwめっちゃ頑張りましたよw

北中は紫波二中と試合でした
アンパンマン。記号。ビックリ2 のデコメ絵文字

そしたらなんとですね、北中の野球部が紫波二中に1対0で勝ったんですアンパンマン。記号。ビックリ2 のデコメ絵文字

野球部のおかげで今日もし決勝行かなかったらの場合で

テスト勉強というものがあったんですけど、

野球部のY先輩の活躍により明日も野球応援行くことに

なったんです
楽しかったよありがとう のデコメ絵文字


野球部ありがとぉー!

明日も頑張ってください!!!