最後・・・。 | 神撃のバハムートにはまってしまったwww

神撃のバハムートにはまってしまったwww

すっげぇヒマな時にしか更新しないんで、
そこのところ、ご理解いただけますようご協力
よろしくお願いいたします。


出来れば読み逃げなしでw
読んだらコメ残せやーw

先週の土曜日、北中で「皐月祭」ってゆう、体育祭があった。

中学校で最初で最後の体育祭だった。

各組団、朝・昼の練習、一生懸命やって、本番に備えてた。

どの組団も優勝目指して頑張ってた。

練習頑張り、迎えた本番。

学年種目の「ムカデリレー」はペースはいい感じだったと思う。

でも、順位がなんか、納得いかなかった気がした・・・。

2年生の「船頭さんの船渡し」でゎ、ペースとか、いろいろ

良かったと思う。

1年生の「9人10脚風リレー」でゎ、1組目は頑張って走ってた。

でも、2組目の子たちは、練習で実際、走ってやらなかったのか?って

一瞬思った。リレーなのに普通に歩いてたから。

次の種目だったかの、女子全員リレーは、5組団1位だったから

メチャクチャ嬉しかった。最後のアンカーのYは、4組団のアンカー

Mに追いつかれそうになってたけどメチャクチャがんばって追い越されないで

1位でゴールしてくれた。

その瞬間、うち、泣いた笑

そして、午前の部の競技終わってお昼ごはん食べて、午後の部始まった。

午後の部1発目は「アピールタイム合戦」ってやつで、

各組団、曲とか太鼓に合わせて踊る(?)やつ。

5組団は2番目で太鼓でやった。

すごかったなw
 
の組団のやつにウェーブあったんだけど、それよりうちらがやった

ウェーブの方がすごかったと思うw

そして、午前・午後と一通り競技が全部終わって、

閉会式へ。

閉会式では、得点とか順位とかが発表される。

うちら5組団の得点は、「570点」......

他の組団よりも得点が低かった。

順位は5位。5組団ある中で5位。言い換えると最下位。

コレにすごいショック受けた。

でも、アピールタイム賞取ったし、男女全員リレー1位取ったし、

良かった。


最後の皐月祭で5位って、、、やっぱ、悲しいよな。。。

あんなに、ムカデリレー・アピールタイム・応援・・・全部がんばったのに

優勝できなかった・・・。

この皐月祭がもうないと思うとすっごい寂しい・・・。

ぜひとも来年の皐月祭は5組団優勝してほしい!!!




あー、打つの疲れました。はい。
めっちゃ長くなっちゃったw でゎでゎここまでぇーw

最後に!! 団長! ここまでいろいろ頑張ってきてくれてありがとう!