とってもとってもとっても!お久しぶりの投稿です!! | 柴犬モコのすくすく日記

柴犬モコのすくすく日記

モコの日常を紹介します★

こんにちはー


久しぶり過ぎて何から書いていいか分からないですが、数年前になりますが、

うちのモコちゃんは胃捻転になり

とてもとてもがんばって手術、入院、退院を

繰り返し2019.11.02に天国へ旅立ちました。


退院した時は体調が悪そうだったけど

いつもニコニコ家族を癒してくれました花


数年ぽーーっかり、心に穴が空いていましたが

だんだん少しずつですが

モコの楽しい思い出を振り返られる様になってきましたニコニコ

怒ったり怒られたり、公園で遊んだり一緒に玄関で寝たり、車に乗ったり、逃走したり

たくさんの思い出と、癒しと、可愛さを

ありがとうふとん1


私は結婚して別のところに住んでいますが

実家の玄関を開ける時は、

モコがを耳をぺったーんこにして尻尾をフリフリして喜んで出てきそうな気に

なっちゃうことがあります泣くうさぎ


寂しいですが家族みんなそれぞれ

モコのことをいつも忘れずに前に進んでます照れ


ではまたいつか〜にっこり


いつかの、かわいい写真載せとこ〜↓