こんにちは。

日中はぽかぽかして気持ちがいいです(^-^)

今日は自由な神様と
龍神との契約のお話し


まず、
みんなが知る神様ってどんなイメージかなぁ~?

私はね、
やっぱり福の神みたいな神様が一番しっくりくるかな~

だって
信仰みたいでおかしいやん?

みんな元は一つなのに。

サムハラ行った時に神様は自然なんだって。
教えてくれてね

ぁぁ。そうか、
わたしも自然だし神でもあるし。
って。

昔福の神が言ってたこと思い出した。

地球も自然もみな同じ魂である。
と。
自分が神様なんは、
昔からパパさんともお話してたけど(^-^)

だからわたしの知るかみさまは
あれしなさい。
これしなさい。
っていわないんだよね
元はみんな同じだたから
自由(^-^)/

泣くのもよし、怒るのもよし。

だけど、
しっかり私達の行く先に光を照らしてくれる。
悲しいときも、苦しいときも、
しっかり自分自身の力でどう行くか照らしてくれる。

だけど、
反対によく思わない魂もいるのも事実。

人に力で恐怖を与えたりね。

そこで話すのが契約。

サムハラのかえりに、
ミロクさんが龍との契約のお話しをされてたんだけどね、

龍が契約するのか?って話

これはね、
わたしも昔から疑問が(^^;

契約してる人を何人もみてきたから。
契約するかわりに、対価をしはらわないといけない。
本当に悪魔との契約だね。
その契約してる人は霊視するだけで対価がいるのだと。

まぁそれはわかる。
エネルギーだすからね。ちゃんと循環しないとだし。

だけどその対価は
不幸になるんだって( ; ゚Д゚)

おかしくない?

そのことを、
友人に話したときに、

ああ。
憑き物がついて
その憑き物のおかげで力がついた人ですね。

って。
その人はね、自分が力があることを人にみせつけたかったし、
自分が神や龍に選ばれた人間だと思っていたの。

でも実際は
憑き物のおかげで。
という。

憑き物がいなくなったら、
力も一瞬でなくなるよ。

っていってたかな。

わたし、数年前その憑き物がついてる人とSNSでやりとりしたことあったんだけど、
ちょうどやりとりしてる時に自分の部屋の壁を

どん‼
って誰かに叩かれたことがあってね、

それをその人にはなしたら、
わたしとかかわると霊現象がおきるのよ。

って(^^;

人にまで影響をあたえるのを
平然という。

だから、
そこはきちんと見分けるべきだね。
どっち側なのかと。


わたしは
しっかり自分の足で行きたいかな☆だけど、
悩んだときは色々お話ししたいな(笑)


ではでは(^-^)/