今日は夫婦2人で過ごす最後の夜。

正直、複雑です…。


あんなに望んでた妊娠だけど
いざ、産まれるとなると…。


もちろん楽しみなんだけど
いま2人での生活が楽しくて幸せだから
ベビの存在でそれが崩れてしまうんぢゃないかってすんごく不安に思うこともあるのよね。


わたしはかわいいってちゃんと思えるのか。

夜泣きに挫折しちゃわないか、とか…。


未知過ぎてネガティブなこと
考えちゃうんだなぁ。


でもでもきっとかわいいし、
うちら夫婦にしかできない
世界でたったひとつの宝物だから
かわいいにきまってるんだけどね


産まれたら
こんなこと考えることも
なくなるんだろうけど。笑


余計なこと、考えちゃってる~。


とにかく今日は
最後の夜


笑って過ごそう



久しぶりに
一緒にお風呂入ろう