こにゃにゃちわ。

前回から更新するの忘れてますた汗


心配していたべビオスの成長ですが

2150g(34w3d)まで成長してくれていましたはーと


どっきどきだったけど、一安心はーとはーと

なんで入院は免れましたきらきら!!


これで夫婦二人での最後の旦那のお誕生日、

ちゃんとお祝いできますわハート②

プレゼントも準備おっけーハート②


あとは当日ごはんとケーキとかどーすっかなーーーって考え中ラブ



前置胎盤は相変わらずで全く胎盤位置は動いてくれていないようなので

帝王切開っちゅーことには変わりありませんwww


これに関しては最初はすーーーんごく悩んで調べて怖くなって不安になりましたが

いまになったらどんとこいって感じすww

なるようにしかならんっ。

べビオスが元気に生まれてきてくれればそれが一番だしね(Θ_Θ)はーと


がんばるだーーーニコちゃんビックリマーク


昨日は出産前確実に最後になるであろうBBQしてきたよシャボン玉


あいにくの雨だたから、急遽屋根付のとこ探して予約して。

富士宮の猪之頭にある“杵塚養鱒 つかみどりの里”ってとこいってきた。


富士インターから30分くらい。


雨でもぜーーーんぜん濡れないし、駐車場から歩かないし、お座敷で

鉄板やら油、お皿、割り箸、たれ、炭、ぜーーーんぶ揃ってるから

食材、飲み物だけもってけばおっけーーーなとこでした音符


すっごいいいとこにへ

来年はべビオスと一緒にいけたらいいな音符


で、ついに出産日まで三週間きっちゃいまして

あと17日になりましたびっくり


おーーーーー、心の準備できてなす~。

産休入ってちょーひま人ぐーたら生活だから

いまのうちしかできないおうちのこと、できることどんどんやってかなきゃねびっくり


一日ってあっちゅーまーーー。

だらだらしてちゃいけませんねw


こーしてる間もひでじろーはお仕事頑張ってくれてるだもんで~うへー


動きまっすびっくり





ペタしてね 読者登録してね