っていうのも、なんだか寂しい響きですが、事実として今月で31年間過ごしてきた浜松は去ることになります…。泣

浜松市民でなくなるってこんなに寂しいんだなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


来週は、中学からの親友まりこと呑む約束ラブラブ
きっと周りも誘ってくれてる…だろう。笑

浜松市民のうちにできるだけ多くの友達に会っておきたいと思いますドキドキ

美酒乱は別格なので、この前会ったばかりだけど、富士行く前に最低一回は飲み会お願いしまーすドキドキ


今週土曜日は…独身最後のバダズ‼‼

それもまた明日辺りに告知させていただきますね音譜
(バダズクルーのブログからコピペさせていただきます。)





iPhoneからの投稿