一昨日から引っ越しを少しづつ始めましたラブラブ

大きな冷蔵庫を浜松から運び出し、あとは頑張って自分達で運んでいますが

大変だぁーーーーあせる


一人暮らしなのにひでくんの荷物が多すぎる...w

全部捨ててしまいたくなるw


年期が入ったこのマンションとももうすぐお別れだと思うと

少しだけさみしいです。


なつを。my life!!!!!

そしてこの日の夜は、ひでくんの相方

O-kingぽんが中国から一時帰国!


新富士駅まで二人でお迎え。

帰国後そのまま連行し、皆のお出迎えで

喜んでもらえたようでよかったね音譜


ひでくん、幹事おつかれさまラブラブ


なつを。my life!!!!!

なつを。my life!!!!!
この顔、中国人ぽくなってる気がするww

オイニーも中国っぽいにおいがしたwwww


荻ぽん、皆の人気者だからこんなたくさん集まったよドキドキ


なつを。my life!!!!!

この日はいろんな人と話せてよかったな。

みんなクラブだと話づらいし、座ってお酒飲みながら

やっと富士のみなさんと絡めた気がした 音譜


そして、この人。。

essencialのYASUくん。

なつを。my life!!!!!

実は地元浜松という!!

タメだし富士で地元の話ができる人がいるのは本当にうれしいラブラブ

祭りネタも高校ネタも!!!笑


しかもこの日の参加者でYASUくん含め、他にももう一人浜松祭り大好きな富士市民が音譜

富士にまで浜松祭りが浸透してるなんて、本当にうれしいよね♪


そんなわけで次の日仕事にも関わらず2時近くまで富士で呑みあかし朝浜松へ戻り仕事ww

昨日はハードでしたww


来週から夏休みもあるし、また一週間がんばろうラブラブラブラブ


ペタしてね