木曜夜から富士へ~!!!

今朝、浜松に戻ってきましたww


今回は東京で両家の顔合わせもあり少しハードでしたが、

それ以外にもいろいろ満喫でき良い週末が過ごせましたラブラブ


金曜日は富士宮にある白糸の滝へいってきました。


なつを。my life!!!!!

なつを。my life!!!!!
近くでみると本当にすごい迫力!!

何回きても癒されますラブラブ


夏に行くのがお勧め!!!

富士周辺はこんな癒しスポットや自然を使った施設がたくさんあるので

そこがいいなぁって思います音譜


そのあとはノリでBBQの支度して富士の奥地へ!!

ぐるぐるまわりながらむっちゃいいポジション発見音譜


今年BBQ!!!!


にテンションあげて開始したのはいいものの。。


『なっちゃん、ガスコンロ替えもってきた?』

『もってきてないよ?』

『これもう五分くらいしかもたんに。。。』

『(((゜д゜;)))』


滞在時間15分足らずで終了wwww


なつを。my life!!!!!

それでもわたし、楽しかったよ!!!!ww

(ひで君はがっかり?ww)


顔合わせのお話は次回へ続く。。。



ペタしてね