つ・い・に!!!!

結婚指輪が出来上がりました~ハート②


昨日、七夕の日にお金の清算wwとともに受け取りにいってきましたラブ


待ちにまった、この日~っ!!



こちらが、その指輪ですハート②


じゃーーーーーんっ。



なつを。my life!!!!!-未設定


エクセルコでフルオーダーしましたおんぷ


プラチナリングの片側にピンクゴールドの縁。

ひでくんはブラックダイヤモンド。

わたしのはダイヤモンドを入れてもらいました~音符


やっぱ間違いないデザインだわんっ!笑( ´艸`)


まだ籍入れてないので右手薬指につけてますきらきら!!


そしてこの日はドレス試着4回目いってきましたww

この前決定したっていってたのにねえwww


そんなわけで、ドレスは結局もう少し迷うことにwww

ひでくんのカラーのタキシードは30分くらいで決まりました。笑



ペタしてね