先週土曜日、

ぜんぜん(?)行く気なかったのに。


行ってしまいましたww

BADDAZ SATURDAY!!!


の前に、たんと飲みあはっ


本日のメンバーは!!


新婚ホヤホヤゆっきぃちぇ~
なつを。my life!!!!!

まるるニコッ

なつを。my life!!!!!

遅刻でいないさちぽこてつ

なつを。my life!!!!!
↑ゆっきぃの結婚式の時、ホテルの部屋に忘れていかれたさちぽのグローブ。笑


なつをあへあへ

なつを。my life!!!!!

頼むもの、オヤジ臭かったなーー。

一応女子なのに??漬物、ホルモン、長いもの千切りwwぼー


なつを。my life!!!!!


しばらくして、むっちゃおめかししたさちぽ登場!!!

そしてBADDAZへふたり
なつを。my life!!!!!

この日はドレスコードがドットorアイウェア。

ってことでさちぽまるでミニーです。


かわいいやん。


ずるいやん。


www


わたしはメガネのみーーーー、ドットなんてアイテムなぃよーーーーww

みんな、おシャンティに決めてましたドット/nv/pk/half


弁慶さん
なつを。my life!!!!!

ちなみん
なつを。my life!!!!!

YUU君
なつを。my life!!!!!

まだ不明になってなぃかっぽー
なつを。my life!!!!!
(最近この二人のチュー写真ばっかりだったからかなりまともな一枚!!)


なんだかんだいったら楽しいもんねーー。

クラッシュやショーケースもありで結局返ったの3時過ぎでしたww



なつを。my life!!!!!

なつを。my life!!!!!

なつを。my life!!!!!

次の日の仕事がくつかったのは言うまでもありませんww

ってこんな感じのブログ何回も書いてるなwww


でも楽しかったから仕方なぃはーと


なつを。my life!!!!!

なつを。my life!!!!!

なつを。my life!!!!!

また来月♪



なつを。my life!!!!!

なつを。my life!!!!!

なつを。my life!!!!!


ペタしてね