今日からまた富士にいってメオト、ダンス練でっすばいばい


毎週富士に行くってやっぱり疲れるわwww

会えてうれしい気持ちももちろんあるけど、休みなのになんか休まらない感じww


浜松⇔富士間のcar*移動がなきゃいいんだけどねっ・・・ぶー

どこでもドアがほしいぜーーーー!!!


本番のショーケースまであと五日!!!


いままで二人で練習した日は、



なし!!!w




今日というか明日の夜、初めての二人での練習溜め息喜び




ゆっきぃの二次会、ダンスショーケースは7チームになったとのことですよん投げKISS

てーへんだーーー!!!ww




うちらのネタは、



ショーケース<余興



という目線で見て頂けると楽しめると思います。笑




しかし、梅雨が始まったせいで練習しずらいわーーー。

くっ!!!!



ペタしてね