木曜日、三回目のドレス試着に行って参りましたはーーーと

うのちゃんドレスを二着、ステラデリベロのドレスを二着きてみましたkk


今回は前回のように、なぃわーーーΣ(゚д゚;)なドレスはありませんでしたが

これはなしにしておこう的なものアップしておこうと思いますはーと


はあとステラ デ リベロはあと


なつを。my life!!!!!

なつを。my life!!!!!

このブランドはわたしの大好きな花柄というか花がたっくさんついているのが特徴のブランドですおはな

あとドレスの形もふわんとした“プリンセス型”のものが多いですアゲ

このドレスはその中でも特徴あるバルーン型ですシャボン玉


かわいいんだけど、却下で,,,,非常口




きらきらシエナ デ ウノきらきら


なつを。my life!!!!!

なつを。my life!!!!!

なつを。my life!!!!!

うのちゃんのドレスはラインがどれも綺麗です。

あとうのちゃんシリーズは小物が凝ってる!!!


ちんちくりんで丸顔で二の腕が気になるわたしでも、

ちょっぴりシュっとしてみえませんか!?笑


わたし的にこれお気に入りだったんだけど、ひでくんに写真みせたらこれはないってことであっさり却下!!w

ドレスは客観的な意見も重要だと思うので素直に受け入れました溜め息



今回のドレス試着でわたしの着たいドレスはすべて試着終了。


ウェディングドレスも

カラードレスも決定!!!しました。


来月うのちゃん新作ドレス入荷情報もあるし、まだまだ変更は可!ですが。

とりあえず決定して一安心ですてへ


まだ式まで9カ月あるけど、ぬかりない式にしたいので準備万端でガッツ

直前になったら、やらなきゃいけないことたくさんあるしねにへ




ペタしてね