昨日は前の会社の後輩夫婦宅へお邪魔してきましたsei

前の会社辞めたとき、ちょうど↓の子妊娠中でしたので今もう3歳ラクガキ


ほんと早かった3年間~非常口


みんなの子もあっとゆーまに大きくなるんだろうなーーー。

久しぶりにあうといきなり大きくなってるからびっくりしちゃうねにへ


さっきまで仮面ライダーやら変顔やらしてたのにカメラ向けたら恥ずかしいのか、こっち向いてくれませんでしたまっくろくろすけ


サッカーボールゆうせい君サッカーボール

photo:01


photo:02

旦那手作りピザーはぁと

photo:03

おいしかったよん、ごちそうさまキラキラ☆



そんでーーー、家に帰ってskypeでひでくんと音源ネタの打ち合わせしたり、話がそれていろんなこと話してたら夜中の3時でしたーーーーww

ってゆっきぃの二次会までぴったんこ二週間!!!w


音源が全くできてないww

ので、この二週間は怒涛の二週間になること間違いなすw


でもひでくんが何やらあやしい音源を考えてくれていた!笑

そしてそのあやしい音源に迷わず乗ってしまったわたし。

そーゆーの好きなんだよねーーーーおんぷ


しかし一歩間違ったら、なんだか音源負けしてしまいそううんこwww




老体に鞭打って踊り込みしなきゃーーー。


ちーむおじいちゃんMEOTOおばあちゃん恥さらしになってまう!!w


うちらダンスのセンスもレベルもないので、ほんと気持ちで勝負!!ですが。

(こんなうちらが踊っていいのやらいまだに不安ww)


そんなうちらの気持ちを動かしているのは、間違いなく


ゆっきぃへの愛情。


です。


って大きなこと言ってますが、本番は緊張しまくりなんで“すこーーしだけ”お酒の力を借りたいと思います。

みなさん、ご存じの通り、ひでじろうとわたしは飲ませると大変なことになりますw

ショーケースなんてできたもんじゃないので、披露宴でのお酒はほどほどにしておきたいと思います。


でも、やっぱり


のみたーーい!!


ってなっちゃうんだろうなww



ってなわけで月に二回の富士は今月三回に。

月曜夜から木曜まで富士(火曜日は東京出張)に行き、三日間で音源、フリ、踊りこみ!!!


むちゃハードスケジュール!!!


がんばれわたし!!!!!!


と、ひでじろうぬけさく風




ペタしてね