ばだずふぉとあーーーーーっぷ↑↑しまっすぞう


てか、ばだず行くとほぼ不明になるから気をつけなきゃwww

マシなふぉとのみあっぷですwww



なつを。my life!!!!!
FUJIWARAさん、hide、KL3、YUU

なつを。my life!!!!!

 slave & solder 

現在活動休止中!?.....セレビシエ

なつを。my life!!!!!
hide&BORN

なつを。my life!!!!!
yo-hey&hide


なつを。my life!!!!!
butta ranx from sound wave

と、tysonくん。笑


この日は一周年でドレスコードはメンズは襟付きorベスト、

レディはドレスアップでしたよんはーーと

しゃれおつレディたくさんいましたチェリー


ドレスクィーンコンテストにちゃっかりわたしも参加してみたwww

すでにこのとき若干不明ちうwww


なつを。my life!!!!!
↑がんばるアラサー達w 


結果はもちろん敗退でーーーすww笑


女子たちぃと~~薔薇

なつを。my life!!!!!
なんかわたしバスタオル巻いてるみたぃねw


なつを。my life!!!!!

ちなみん&なつみ&さちほ

なつを。my life!!!!!
JUNK FOODりさこちゃん&わたし


来月のバダズはどうなるかねダッシュ

とりあえずさっちゃんとわたしは不明酒だなw笑


なつを。my life!!!!!

SHINOTECH

なつを。my life!!!!!


ペタしてね