浜松へ~音譜

やっぱ浜松がいいなぁ…しょぼん
友達いないし、時間潰せる場所もないしょぼん


スーパーは充実してるんだけどねぇあせる
浜松みたぃにバスも本数多くないから富士から浜松への通勤も悩みが尽きませぬショック!

昨日は、カラードレス試着しにいってきましたキスマーク
一回目~ドキドキ
気になるの10着くらいあるから、せっかくだし全部きてみて決めますラブラブ

昨日は3着きたけど、やっぱ着てみると違う~ショック!
プランナーのひととこれはないわ~っていいながら楽しかったドキドキ

“ないわ~”ってやつ、あとであっぷしまぁすにひひ

昨日の夕食~ラブラブ
photo:01


ドキドキ肉じゃがドキドキ
photo:02


ドキドキにらとツナのポン酢炒めドキドキ
photo:03


ドキドキだし巻き卵ドキドキ
photo:04



てか、生まれて初めてだし巻き卵作ったんだけど、難しかった~あせるしかも焦げたww

改めて写真見てがっかりするわ~ガーン
へったくそ~ドクロドクロドクロ

しかーし、お弁当にはだし巻き卵定番っしょグッド!
頑張って練習してうまくなるぞぃチョキ



iPhoneからの投稿