29日。富士のお友達からわんちゃん用救援物資を集めているとのことで

ジャックの中古のおもちゃやリード、ドックフードなどかき集めて富士へ富士


なつを。my life!!!!!

少しでも多くのわんちゃんが救われますように。


・・・・人間も大変ですが、動物も被災地で苦しんでいます。

もしも、ご協力していただける方がいましたらご連絡ください。・・・・・




そしてそのあとはドレスの試着をしに、ロイヤルセントヨーク提携の衣装屋さん。

静岡のPUR(ピュール)ハート


ロイヤルセントヨークは基本持ち込み不可。

なのでいいドレスに出会ったら予約は早めのほうがいいみたい。

いいのは予約されちゃーーうドクロビックリ


昨日は三着試着しましたよんあげ↑



なつを。my life!!!!!


初めてのウェディングドレスきらきら

着てみたら......なーーーんか実感湧いて泣けてきましたdocomo泣き


写真のものもかわいかったんだけど、これにはしませんパンダ

昨日のウィリアム王子とケイトさんのドレスみて、やっぱりこれだーーーーっての、出会っちゃったのでとりあえず予約してきましたうりゃ


てか二の腕やせなきゃまめまめんって全身みたとき思いましたww




そして、そのあとは

結婚指輪の下見二回目行ってきました♡


前回の下見後、パンフ見直したり、いろんなブランドのHPよーーーーくみて考えて...

やっぱりあれだねってなった上で行ってきました。

シンプルライン、ウェーブもの、ダイヤなしありとかいろいろ悩みましたが


指輪決定しましたゆびわパープルきらきら


EXELCO(エクセルコ)静岡店にて昨日申し込みしてきましたびっくりマーク!

HPhttp://www.exelco.com/


最終的に選んだ理由は


①担当者、お店の対応、雰囲気がよいあげ

②ダイヤモンドの国、ベルギーが本店。ダイヤの質がいいにこちゃん

③ブランドに歴史がある。王室御用達。

④着け心地、デザインがしっくりきたはーと


値段は気にしなくていいってひでくんいってくれたので、金額は考えずにへっ

最終的な金額はフルオーダーにしたので、とんでもない金額になりましたくまへへ


一生ものだし、ひでくんがいいって言うならいっかはぁと2

お支払いちょびリーナちゃんは、ひでくんにすべておまかせハートやったーーーーポッありがとはーと

がんばれ、ひでじろうパンダ

これからもいっぱい稼いできてねおぅ笑



仕上がり一カ月位かかるので、指にはめれるのはまだまだ先だけど

るんるんで~すっハート


そのあとは、ロイヤルセントヨークで試食会。

コースの内容確認をしながら当日のメニューをひとつひとつ考えていきますgood


おなかいっぱい食べて富士に戻りましたハート

いやーーーーー、昨日もタイトスケジュールでした黒い子汗


今日も一日動いてくれてありがとう。


photo:01


ブログに載せる写真撮るよっていったらこのポーズwww
バレリーナだそうですうさびっち・・・。ww



ペタしてね



iPhoneからの投稿